2017年7月29日土曜日

普段飲み78「串揚げ かず屋」東三国

今晩は前々から気になっていた近所の居酒屋さんへ


業務スーパー近くの「串揚げ かず屋」さんです!


店内はカウンター8席、四人掛けテーブル×3、二人がけ×1つでした。


先ずは生ビール中¥430

付き出し、野菜スティック、チーズとトマトのジェノベーゼ、サッパリ新鮮


絶品!お肉屋さんのミンチカツ¥300、ジューシーで甘い


おまかせ串コース10¥1,500、付けるのはソース・ポン酢・エビ塩・レモン。


・天使のエビ、香ばしくてプリプリ

・水ナス、柔らくてホクホク

・豚串、豚を巻いて切ってる縦ミルフィーユ、好き


ここで日本酒「喜仙寿」純米じゃないのかちょっと残念!一合¥380


・ウズラベーコン、ウズラとベーコン

・ハモ、ワサビ醤油で、醤油が勝ってたかな?ワサビ塩でも良いかな?

・特選牛ロース、噛み応えのあるジューシーな肉の旨さ

・万願寺ベーコン、万願寺さんの甘さとベーコンの塩味が合う

・サーモンイクラ、あっさりタルタルが全体を包み込む

・ホワイトコーン、フレッシュな甘みが引き立つうまさ

ベビースター、中身は練り物なんだけど?イワシ?白身系かも?面白い味!


締めて¥4,980、安いと思うけど揚げ物は一杯食べられないのかも?


ちょっと中心から離れた場所で頑張ってられてると思うので、また機会があれば寄らせて頂きます^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿