2017年7月2日日曜日

普段飲み75「大衆魚酒場 こばやし」江坂

昨日は珍しく目先を変えて「江坂×日本酒」で検索、ヒットした中で評価の高い「大衆魚酒場 こばやし」さんへ


1930分から2名で予約、

15種類以上の日本酒、120分飲み放題!¥1,200^_^楽しみです!

   ↓

なんと来店してみると一周年記念で60分飲み放題!¥500だそうです!



付き出しはフグの唐揚げ、さっくりしててホロホロ旨い


枝豆、ええ塩加減


豆腐サラダ、柔らかい絹ごしと野菜を青じそドレッシングでスッキリと!


# 夏純、スッキリ夏酒

#凌駕 夏辛、ちょっと優しく甘め夏


鶏の唐揚げ、香ばしくて香り高いプリプリ唐揚げ


#文佳人 夏純吟、夏酒らしい夏酒、甘くないよ!

#出雲富士  夏雲、旨い!夏酒でもシッカリしてる!



茶美豚のソーセージ盛り、豚の旨味が感じられる四種がそれぞれが主張する旨さ!

ここで60分飲み放題終了、延長で!笑


#三十六人衆 さらっと夏吟、さらっと夏酒でも濃いめ

#九頭龍 夏しぼり、酸が効いててスッキリ夏酒


金目鯛あら炊き、甘めのタレであら炊き旨し!写真忘れた!


#明鏡止水 ALL NAGANO、大甘で大甘^_^

#墨延江 大辛口、案外辛口


#金澤屋、甘口濃口


締めて¥6,160って安すぎ!大満足です!

0 件のコメント:

コメントを投稿